2013/02/03 (Sun) desco & sinnercafe

先週末は毎回楽しみにしている「オンナ会」でした

いろんな業種の素敵な女子が集まる会なのです

ここに私がいて場違いじゃないかといつも思いますが

毎回楽しく参加させてもらっています~


仕事の話もしますが、どこかゆるりと居心地のいい感じ

でも、毎回刺激をもらって、がんばろ~と思えます


そして、いつも美味しいお店をセッティングしてくれるので

本当に嬉しいです


今回は、descoというイタリアンのお店でした♪

desco.jpg

美味しかった~!また行きたいです!!





そして、どうしても〆に甘いものが食べたいメンバーで

sinnercafeへ行きました~

sinner4.jpg



オンナ同士だと、甘いものの気持ちが通じて楽しいですよね


sinner1.jpg


sinner2.jpg sinner3.jpg


みんなでパフェを頂き、大満足!





楽しいおしゃべりに美味しいもの♪

最高です~!!

また次回が楽しみです




desco (デスコ)
札幌市中央区南4条西6丁目 はれ晴れビル2F



sinner cafe (シナーカフェ)
札幌市中央区南4条西1丁目



スポンサーサイト

お店 | trackback(0) | comment(2) |


<<2月のパーソナルカラー診断★zenibako style cafe | TOP | コラージュ作り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

甘いものは幸せですよね~♪
今度ぜひご一緒に♪

2013/02/06 19:41 | sasayayukie [ 編集 ]


 

うわ~!このパフェ、食べたい!!いいな~♡

2013/02/05 22:55 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/998-c6c920e9

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR