--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/10 (Sun) パーソナルカラー診断★2月9日

先週の土曜日は、zenibako style cafeさんでの

パーソナルカラー診断の日でした

吹雪のようなお天気でしたが、お二人のお客様に来て頂きました。

天気の悪い中、ありがとうございました



診断の結果は、

F様は、イエローアンダートーンのスプリングタイプ

S様は、ブルーアンダートーンのウィンタータイプでした。

アンダートーンが違うお二人、お互いの色を比べて頂くことで

よりご自分の色が分かりやすかったのではないかと思います


F様のスプリングタイプの色の特徴は

春の季節をそのまま表したような

温かみのある明るく可愛らしい色

春のお花畑のようなカラフルな色のグループです

見ていて楽しくなるような色ばかりです

F様は、コーラルピンクやオレンジ、黄色

イエローグリーンなど、ポップな印象のする

ビビッドな色もとてもお似合いでした

2013-02-10-2





S様のウィンタータイプの色の特徴は

鮮やかでシャープなクールでかっこいい色

黒に近いダークな色や、白を一滴含ませた

透明感のあるアイシーカラーもお似合いになるグループです

F様は、フクシャピンクや、ワインレッドやバーガンディ

ロイヤルブルー、ロイヤルパープル、エメラルドグリーンなど

黒を一滴含んだ高貴な印象の色もとてもお似合いでした

2013-02-10-1




それぞれの個性や魅力引き出されていてとても素敵でした

今お持ちのお洋服にプラスして新しい色を

楽しんで頂ければ嬉しいです

F様、S様、ありがとうございました



次回のzenibako style cafeのパーソナルカラー診断は

3月6日(水)です

お問い合わせ、ご予約は画面右のメールフォームよりお願いします






パーソナルカラー | trackback(0) | comment(1) |


<<3月号! | TOP | 2月のパーソナルカラー診断★zenibako style cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/10 23:04 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/999-26845701

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

