2016/01/04 (Mon) フェルメール光の王国展 in SAPPORO

行ってきました『フェルメール展』

2016-01-04-2.jpg

世界各国、あちこちにあるフェルメールの37作品が
一同にみることができました

リ・クリエイトという作品の再創造という新しい複製画の手法なんだとか

当時描いたであろう色彩を求めて再創造しただけあって
とても色鮮やかでキレイでした

とても良い刺激になりましたよ

2016-01-04-1.jpg


窓からの光が印象的で、色彩のテキストにも登場していたフェルメール。

2016-01-04-4.jpg


本物ではないけれど、ずっと観ていたいと思う作品でした

フェルメールは人物が多いのですが、個人的にはこの絵が好きかな

2016-01-04-3.jpg



日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/02 (Sat) 新年☆2016

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


今年も、初心を忘れずに、選んで頂いたことへの
感謝の気持ちを忘れず、努力していきたいと思います。

2016年もよろしくお願いいたします


ef7c5b3c.jpg

私ごと | trackback(0) | comment(0) |


2015/12/31 (Thu) ありがとうございました♡

今日で2015年が終わりますね

今年もありがとうございました

新しいことに挑戦するチャンスを頂けたり、
たくさんの方々に支えられ、感謝の1年でした

本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

337be37d.jpg

私ごと | trackback(0) | comment(0) |


2015/08/20 (Thu) 銭函

暑さもやっと落ち着いてきた札幌ですが、
夏が終わってしまうかと思うと寂しいです・・・

この二日間は、大好きな銭函でパーソナルカラー診断をさせてもらっていました

曇りがちなお天気でしたが、やっぱり海はいいですね~

2015-08-20-3.jpg

銭函は山もきれいです~


昨日と今日のお客様は、札幌からいらして頂きました。

雨が心配な天気の中、ありがとうございました

札幌からJRで30分ほどの銭函。

パーソナルカラー診断に足を運んでいただけることに本当に感謝です




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/10 (Sun) ゼニバコ♪

GW明け、最初のお仕事は、ゼニバコスタイルカフェでの

パーソナルカラー診断でした

小樽から、お母様とお二人で診断に来て下さいました。

母の日のプレゼントだったそうです

素敵ですね

お二人で新しい色をたくさん楽しんで頂ければと思います

ありがとうございました



この日のゼニバコの海もキレイでしたよ~

2015-05-07-1.jpg



今週はゼニバコスタイルカフェはお休みなので

この次は来週です~


ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/06 (Wed) Himalayan

GW最後のランチは、カレー!!

気になっていた創成川沿いにあるカレーやさん『Himalayan』


2015-05-06-5.jpg

ホウレン草ペーストのタンドリーチキンカレーに、

3種のチーズナンにラッシーが付いたセット

中にチーズがたっぷり入っているナンで

ナンだけで食べても美味しかったです~




美味しいものも食べたし、明日からがんばります~




タンドールダイニング Himalayan 
札幌市中央区南2条西1丁目9-5


2015-05-06-6.jpg


2015-05-06-7.jpg


お店 | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/06 (Wed) GW最終日♪

GWは近場で散歩な毎日でしたが

今年のGWお天気が良くて気もちのいい日が多かったですね~

GW最終日もいいお天気~

2015-05-06-2.jpg




緑と空がキレイ

2015-05-06-1.jpg

スズメも気持ち良さそうでした


日記★ | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/05 (Tue) GW♪

今年のGWはお天気がいいですね~

今日は、近場のファクトリーまで散歩へ

ファクトリー隣の公園でのんびり

2015-05-05-1.jpg




ファクトリーのアトリウムの床がこんな絵になってましたー

2015-05-05-3.jpg

ドラゴンボールのなにかみたいですね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/03 (Sun) お花見♪

今日は暖かったので、お散歩&お花見~


2015-05-03-2.jpg




お花の下でのビールは美味しかったです~


2015-05-03-1.jpg



明日も晴れるといいですね

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR